Pirate in Venezia

†ヴェネツィアの紅い悪魔†

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08

スポンサーサイト


ヴィルトゥへの帰還

アパートも借り、執事も雇い(ゴリラだけど)

次にする事と言えばヴィルトゥ海賊団への帰還である!

私はアテネへ向かい、入団申請をした。

あっさりと受諾され、私は再びヴィルトゥ海賊団の

一員となれたのです。

いなくなった人、新しく入った人。

私がいない間にヴィルトゥも変わっていました。

しかし空気は昔のヴィルトゥのままでした。

集会で兄弟達と楽しく酒を飲み交わし、

再開を祝いました。

syuukai.jpg


その後ロンさんとブランクのリハビリがってら

カリブへ修行に行きました。

ロンさんと共にイスパの護衛艦隊を食べまくりました。

そして収奪がやっとのことで上がりました><

収奪アップー!


昔から修行そっちのけで海賊ばかりやってきたので、

私はスキルが全然ありません。

収奪も6とまだまです。

ちょっとは修行もしないといけませんね(;'ω')ン

さらにロンさんは積荷収奪も出来るので、

イスパ護衛艦隊さんからマスケット銃などを取り放題!

もううっはうはでしたw

うっはうはー!


無論海賊も忘れませんw

しっかりとお仕事をします!

がおーん!


しかし仕掛け方が甘く、あっさりと逃げられてしまいました。

ブランクなんかには負けてられません!

めげずに頑張って昔の感覚を取り戻します!!

その後海賊島にてヴィルトゥの実動部隊が集まり、

決起集会!

古参海賊も新人海賊も頑張っていきます!!

もちろん私は新人の方で・・・(´・ω・`)

皆頑張るよ!


今は↑以外にも海賊が増えています!

海賊の時代はまだ終ってはいないのです!

頑張るぞー!!


ブログランキングも頑張ります!
スポンサーサイト

« 王亡き王都ザンジバル  | HOME |  アパートを借ります。 »

COMMENT

この記事へのコメント

秘書能力検定

秘書能力検定とは、一般常識からビジネスの基礎知識、マナー、接遇など秘書に必要とされる知識・スキルを総合的に判定する検定試験 http://dago.stepuptechnologies.com/
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://aliceindiary.blog100.fc2.com/tb.php/3-3850010a

 | HOME | 

プロフィール

アリステア

Author:アリステア
所属:ヴィルトゥ海賊団

職業:海賊

二つ名:ヴェネツィアの紅い悪魔

生粋の海賊。

でも方向音痴。

御来訪者様数

ブロとも申請フォーム

