Pirate in Venezia

†ヴェネツィアの紅い悪魔†

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

スポンサーサイト


ポルルン日和

一昨日はすごいポルルンな日でした。

ザンジ王からザンジバルを奪取した私達は

意気揚揚と海賊行為に明け暮れていました。

するとザンジ沖に一人のPKがやってきました。

ポルトガルの旗を掲げたその海賊は、

私にマトを絞って追いかけてきました。

ふと反対の方向に見えるのはイングの

PKK艦隊です。

私はこの二つの勢力がぶつかるように

船を操作していきました。

見事に私の後方で二つの勢力が重なりました!!

よし!と思った矢先に嵐が訪れてしまいました。

そのポルのPKは絶対絶命です。

なんだか可哀相になったので、

私は嵐が去ったあとにPKK艦隊にすぐ仕掛けて

そのポルのPKを逃がしてあげました。

当然PKK艦隊を楽々にかわした私はそのまま逃げようと

船を加速させます。

すると先ほど助けたポルのロワイヤルが

襲い掛かってきました!!

なるほど、そう言う人なのですね。

私はそう納得しつつも逃走を試みます。

当然私の船が捕まるはずもなく楽々離脱。

しかし直後にPKK艦隊が襲い掛かってきます。

だが当然余裕の逃げ!!

ん、相手は5隻の艦隊だったはず。

4隻しかいないわ・・・。

そう思った矢先にPKK艦隊が援軍を呼んだのです。

しかしその場に援軍として現れたのは

ポルのPK・・・。

まるで申し合わせたかのようなタイミングと

位置・・・。

これは、はめられました・・・。

完全な油断でした。

まさかPKとPKKが手を組んでるとは思いません

でした。

当然必死のタイミング。

抵抗虚しく拿捕されてしまいました。

彼らは私を拿捕した後にお互い労いの言葉を

かけています。

その後さらに粘着は続きます。

PKK艦隊は天○。さんの復讐だと言って粘着を

してきます。

ポルのPKさんはさらに深く粘着をしてきます。

なんでも仲間が私に酷い粘着にあったそうです。

結果としてその日は装備品もろもろ合わせて

20000000Ducatの被害が出ました。

知らず知らず結構恨みを買ってた様で

なんとも痛い復讐に会いました。

粘着なんてしないんですけどね・・・。

むしろ今の状況では粘着出切るのは海賊に対して

ぐらいでは・・・w

その日は仕方が無いのでザンジを去る事にしました。


そして次の日。

昨日の苦渋を糧に私はカリブで修行をする事にしました。

カリブは修行の聖地でもあるので、

その場所では襲わないと言う暗黙の了解があります。

しかし世の中そう上手くは行かないものです。

なんとポルの赤と白の混合艦隊が修行している

人達を襲い始めました!

私は足の遅い修行船でヴィルトゥの女神的存在の

エミナさんと修行をしていました。

なんとか逃げようと試みましたがあえなく拿捕・・・。

さらにその後、ゆ○○んさんや亜○さんの

ポルPK艦隊が登場。

当然拿捕後粘着・・・w

その二日だけで30M相当の被害額ですw

ここまでポルトガルの人に襲われるのは

私もしかしてポルトガルで指名手配でもされてる!?

とか勘違いしてしまいそうです>w<

しかし!!

そんなのでいちいち凹んではいられません!

私はもっと高みを目指します!

アラビアンガレーで人々を魅了できる海賊に

なっていきたいのです!!

アラビアンガレーの魅力を伝える為にも、

私はアラガレ海賊として生きていくのです。

アラガレ海賊の誇りを胸に、

私は今日も海を行く!!




2枚だけ出てきましたw

乱入


拿捕されー;;






ブログランキングも行く!


スポンサーサイト

« それでも、海賊だから  | HOME |  王亡き王都ザンジバル »

COMMENT

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

無料のグリーティングカードを贈ろう

グリーティングカードの検索サイト。無料、誕生日、ゲーム、結婚、楽天などグリーティングカードに関する各種情報をお届けしています。 http://teraphim2.stuartmembery.com/
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://aliceindiary.blog100.fc2.com/tb.php/5-a858818c

 | HOME | 

プロフィール

アリステア

Author:アリステア
所属:ヴィルトゥ海賊団

職業:海賊

二つ名:ヴェネツィアの紅い悪魔

生粋の海賊。

でも方向音痴。

御来訪者様数

ブロとも申請フォーム

