Pirate in Venezia

†ヴェネツィアの紅い悪魔†

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08



修行のち海賊

その日は大海戦で海が震えておりました。

そんな中、大海戦そっちのけで私は修行へと

向かいました。

するとその途中で大海戦に向かう途中の

船を発見!

ついつい襲ってしまいました>w<

その人は私の航海日誌を読んでくださる人の一人で

読者さん!


とおっしゃっていましたが、ネタにさせて頂きます!!

曳航しつつも激写します!

晒し首です!

激写!


しかし彼女はカメラの前でやる気を出してきました。

晒し上等!


とまでおっしゃってます!

お名前の掲載の許可も頂いたので遠慮なく

晒し首です♪

港に到着し、さっそくご挨拶に向かいます!

すると彼女はなんとちびっこでした!

ちびっこー!


軽く会話を楽しみ、彼女は海戦、私は修行へと赴きました。

一期一会


カリブへの航路を漕ぎ漕ぎしていると、

船を発見!即襲撃いー!!

捨て台詞


と思ったらセリフを言う間もなく上納(つд`)

しかも怖い捨てセリフを・・・・。

まぁその後会うことはなかったですがw

その後修行場に到着。

えっほえっほと修行開始です!

修行!


あとは狂ったように修行です!!

とりゃーーーー!!!

スキルアップ!


収奪うー!


航行技術も!


レベル46-!


そして海賊ーーーー!!

ツーマンセル


ココナッツ


さ ら に 修行だーー!!!!(`・ω・´)

修理あっぷ!

剣術あっぷ!


兵器技術あっぷ!


れべらーっぷ!

Lv47!



収奪・剣術・修理・操帆・兵器技術・航行技術・回避と

ばりばりスキルも上がり

レベルも2上がりました!!



あとこんなの拾いました。

これっておいしいの?

これっておいしいの?


相場よくわからないですが、結構いいものらしいです。

欲しい方はアリステアまでTellを・・・w




ブログランキングもアップです!

 | HOME |  それでも、海賊だから »

COMMENT

この記事へのコメント

先日はどうも・・・w
しっかりネタになってますね(^ω^;)(;^ω^)

わたしも日記に書かせて頂きました。
&記事にリンク貼っちゃいました!
ダメならはずします~。

今度は安全海域でお会いしましょうw

リンクさせてもらいましたー今後ともよろすく!

おねぇ!見つけた♪
来たよ!!
相変わらず尊敬してしまう。

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/V6gh6Xjn

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/lUfW1XlO

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/VJnLfY9l

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/v1JsY5U2/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/TcX9xRmQ/
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://aliceindiary.blog100.fc2.com/tb.php/7-3d13c25c
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

アリステア

Author:アリステア
所属:ヴィルトゥ海賊団

職業:海賊

二つ名:ヴェネツィアの紅い悪魔

生粋の海賊。

でも方向音痴。

御来訪者様数

ブロとも申請フォーム

